入社後はじめの1ヶ月は、座学やロールプレイングの集合研修を行ないます。そこで接客の基本知識をしっかり学んでから、各店舗に配属され接客経験を積んでいきます。配属後の2ヶ月は、一人一人に先輩が専属トレーナーとして付き、しっかりサポートしてくれます。その後も年間を通して集合フォロー研修があり、その中には会長の須田から直接研修を受ける機会もあります。
このように私たちは人材教育を最も重要なものと捉え、その充実に取り組んでいます。それは、数あるショップの中から弊社を選んでくださったお客様に、最高の接客で心からの満足を感じていただきたいという思いからです。全てのスタッフが最高の接客をできるように、全てのスタッフが自分らしく輝けるように、一人一人の心に寄り添ったきめ細やかな教育を心がけています。