2017/6/21 水曜日

KOBイベント!

部長のたけしです。

6月15日のイベントは大盛況で終えることができました!観に来ていただいた方々本当にありがとうございます。

img_6748.JPG

11日から15日当日ぎりぎりまでスタジオに入り 練習をおこない本番に臨みました。ちょっとした事件などはありましたが例年以上の盛り上がりだったのではないでしょうか!特に今回は出演者と観客が一緒に盛り上がっていて、KOBの成長がみられたイベントだったように感じます。

練習写真と熱狂のライブ写真を どうぞご覧ください!

img_6758.JPGimg_6759.JPGimg_6760.JPG

LIVEスタートです!

img_6761.JPG

img_6765.JPGimg_6762.JPG

ゲストのtinytinyです。ハイクオリティな演奏と歌声を見せてくれました!

img_1512.PNG

だよしの超絶ギターソロ!

img_6764.JPG

ザカマツとこじま

img_6770.JPG

img_6766.JPGimg_6767.JPG

img_6769.JPG

ヤバTのパリピメンバー(笑)

ころちゃんは盛り上がりすぎていつの間にか肋骨を骨折したようです笑 皆さん気をつけましょう!

Filed under: 03 軽音楽 — k.yasutake @ 19:26:07

2017/6/9 金曜日

足の数より菓子多し

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2017年6月9日の活動を報告します。

 今日は今期最後の活動日ということで、奮発してお菓子を買ってきました。
golf.975

 ところが、今日はなぜだかぼぎっこたちの姿が見えません。足の数は1、2、3、4、5、6・・・
golf.976

7、8。うーん、買ってきたお菓子の数より少ない。
golf.977

 ゴルフ好きのおじさんたちは会議、大好きなあの子は今日が誕生日と、参加者が少ない理由はいくつかあるのですが、結果的にさみしい今期の締めくくりであったことに変わりはありません。来週はぼぎぃ~ずカップだっていうのにね。

 よーし、こうなったらぼぎぃ~ずカップでこのうっぷんを晴らしてやる! 目指すは優勝だ!!

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:09

2017/6/3 土曜日

「〇バイTシャツ屋さん」て、バンドなんだ

KOB(軽音楽部)部長のたけしです。

6月15日のイベントにむけて5月は16日と30日に活動をおこないました。

猛練習中です。

「KOBイベント2017(仮)」 

6月15日(木)吉祥寺BLACK&BLUE

そんななか、今回は初参加の人がいたのでちょっとだけ紹介します。

わだくん、たかはしくん、せきさんが来てくれました。ありがとうございます。

楽しんでもらえたらぜひまた参加してくださいね!

aaaaa.jpg

ccccc.jpg

そして今月もイベントまで練習漬けになりそうです。半数以上が楽器未経験者ですが必死に練習中なので皆様6月15日はぜひ見に来て下さい!!

zzzzz.jpg

Filed under: 03 軽音楽 — k.yasutake @ 20:36:40

2017/5/14 日曜日

KOB(軽音楽部)4月17日活動ブログ

KOB部長のたけしです。

今年もこの季節がきました!

そうです!

今年もKOBイベントライブ開催します!

「KOBイベント2017(仮)」 

6月15日(木)吉祥寺BLACK&BLUE

イベントに向けてスタジオ練習です!

img_3090.jpgimg_3091.jpg

猛練習!!かと思いきや、まったり曲決め会議中です。なかなか決まらないんです…

img_3089.jpg

入部してドラムをはじめたおおくぼくんは必死に練習中です。新年会では始めたばかりにもかかわらず素晴らしいドラムを叩いてくれました!

イベントでも楽しみですね。

img_3092.jpg

よしむらくんは大学の軽音楽部仕込みのギターが楽しみです!

何故かKOBは常にギタリスト不足のため貴重な戦力です!

img_3094.jpg

今年も盛り上げます!暴れます!笑

会場でお待ちしております!

Filed under: 03 軽音楽 — k.yasutake @ 0:15:26

2017/5/11 木曜日

気晴らしのはずが

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2017年5月11日の活動を報告します。

 活動日と休みの日が一致したということで、半年ぶりにおおたくんが活動に参加してくれました。せっかく来てくれたのですが、そのおおたくんにちょっとかわいそうな出来事がありました。
golf.973

 気晴らしのつもりで気軽に練習に臨んだはずだったのに、そこには通信事業部の重鎮たちの姿が・・・。ゴルフの練習にもかかわらず、おおたくんに対して上司たちから仕事さながらの厳しい指導が入ってしまいました(笑)。この人たち、めったにぼぎぃ~ずに顔を出さないので運が悪かったとしか言いようがありません。おおたくん、お疲れ様でした。
golf.974

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:04
« 前のページ次のページ »


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved