2013/2/14 木曜日

メール投稿はじまります。

0214

メール投稿のテストです。
画像添付投稿のテストもしています。
今しばらくお待ち下さい。
by管理者

Filed under: 99 未分類 — soeda @ 17:42:40

2008/2/14 木曜日

巨星逝く

ニュースを見ていたら市川 崑 監督が亡くなられたと伝えていました。

市川 崑 監督といえば『犬神家の一族』を思い浮かべる人が多いとおもいますが、私が衝撃を受けたのが『東京オリンピック』のドキュメンタリー映画でした。

小学校か中学のときか、どちらか分らないくらい昔に、授業の一環としてこの映画を見にいったと思うのですが、 子供ながら、とにかく凄い!という印象でした。

東京オリンピック

そうそう、TVドラマ『木枯し紋次郎』 のチャンバラシーンもびっくりだったな~
いつも、新しい市川 崑スタイルを見せてくれました。

日本映画界の偉大な監督  享年92歳

ご冥福をお祈りいたします…

※隠れ映画同好会社外顧問の用務員でした。

Filed under: 99 未分類 — 用務員 @ 0:05:23

2008/2/5 火曜日

クラブ活動事務局です

クラブ活動のブログが始まりました。

早速、ゴルフ同好会の会長が投稿をしてくれました。
だいぶ苦労をされたようですが、今後も継続して投稿していただきたいものです。

スキー・スノーボード部、フットサルクラブもゴルフ同好会に負けずに、どんどん投稿してください。
今のところ、上記3クラブのみ投稿ができるようになっていますが、なるべく早いうちに他のクラブも投稿ができるようにします(用務員さん、お願いします)ので、今しばらくお待ちください。

昼休み、ゴルフ同好会の会長が本社の4階で、部の備品であるゴルフクラブを一生懸命磨いていました。
その姿を見て、偉いなぁと思うのと同時に、「クラブじゃなくて、腕磨けよ」とも思ってしまいました。
さすがにかわいそうなので、口には出しませんでしたが…。

Filed under: 99 未分類 — クラブ活動事務局 @ 23:59:13

2008/2/3 日曜日

ブログ開設の準備完了

クラブハウスという名のブログ開設の準備がととのいました。
平沢商会の各クラブの皆さん、ふるってご参加ください。

クラブ員の書き込みの際、文章の冒頭にマークを挿入することができます。

スキー・スノーボード部の場合。

フットサルクラブの場合。

ゴルフ同好会の場合などです。

※挿入方法は投稿画面のコードよりアイコン用のボタンを用意しております。
詳しくはクラブ活動事務局、または用務員にお尋ね下さい。

Filed under: 99 未分類 — 用務員 @ 4:54:26


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved