2015/6/25 木曜日

5月18日活動報告

いなみねです。5月18日の活動を報告します。

今回の参加者は

私、なかのさん、かみしまさんと、なんと新入社員のしのはらくんが参加してくれました!

おやじの遺伝じゃなきゃいいなー

私のおでこがすごく広いですが、生え際が後退したわけではありません。

フルフェイスを脱ぐといつもこうです(笑)

とてもいい天気で、絶好のツーリング日和でした。

やっぱこの時期が一番気持ち良いですね。

そしてお昼はここです!

1112.jpg

バイク弁当!

どんなのだろうなー、いやー楽しみだなー

2906.jpg

7040.jpg

はい、休業でしたー。

急遽、目的地である大滝温泉の食堂でお昼です。

6458.jpg2195.jpg

まぁ、美味しかったですけどね。

半ばやけくそで温泉に入ってきました(笑)

とてもいい雰囲気のところでカラダはぽかぽかです。

ココロはバイク弁当食べれなくてぽっかりです。

11907.jpg

11906.jpg

バイク弁当に関しては残念でしたが、とても気持ちの良い一日でした。

11904.jpg

走行中の景色をあげられないのがとても残念です、こんどウェアラブルカメラでも積んでみようかなー。

Filed under: 92 バイク — t.inamine @ 2:09:08

2014/12/28 日曜日

体寒いが心温か

バイク部のいなみねです。2014年11月24日の活動を報告します。

参加者はふるやさん、なかのさん、ゆきさん、かみしまさん、わたしの5名です。

こんな寒いときにバイクなんて馬鹿じゃないの?と思う方もいるでしょうが……
馬鹿でした……… 寒いです、寒すぎです。
バイク乗りは風と友達なんていいますが、今回、風は確実に敵でした。

と弱音を吐きつつもなんとか山梨に到着しました。

2014120417561601.jpg

2014120417561602.jpg

2014120417562101.jpg

冬は空が澄んでキレイですね

ここで第一の事件です
予定していた昼食鳥もつのラストオーダーに間に合わない…
急遽ほうとうにチェンジです

2014120417562001.jpg 2014120417561603.jpg
2014120417561902.jpg

冷えた体に染み渡りました

2014120417561600.jpg
鳥もつもありました、とりあえず目標達成です

2014120417562000.jpg

最終目標のほったらかし温泉に向かおうとしたところ
ここで第二の事件です
ふるやさんとなかのさんのレンタバイクの返却時間が温泉にいくと確実に間に合わない!
なくなくお二人だけ離脱です、残りの三人で温泉にはいってきました
(ちなみにお二人は時間に間にあったそうです)

2014120417561900.jpg

2014120417561700.jpg

2014120417561800.jpg

とてもあたたかかったです
お風呂からの景色を写真撮れなかったのが残念です。
温まった体は帰りの道で完全に冷えきりました……

ただ地元の方に柿をいただきました
人の優しさに触れ、心はぽっかぽかでした

2014120417561500.jpg

おいしくいただきました、ありがとうございます!

Filed under: 92 バイク — t.inamine @ 10:40:38

2014/8/10 日曜日

溶けるほど熱く

バイク部のぶちょーのイナミネです。
7月16日の活動を報告します。

前日までのどよんとした天気もバイク部の活動を察してか晴れすぎぐらいに晴れました。
1406260049144.jpg

栄えある第一回目の参加者は
かせさん、おにづかさん、ふるや店長、なかの副店長、やすいさん、かみしまさん、私の七名でした、
予想外の人数でびっくりです。

第一目的地の名栗湖です!
とても綺麗で涼しいです!
dsc_0007.jpg

1406260051016.jpg

1406260054345.jpg

1406260056893.jpg

お昼ご飯は安田屋というところのわらじかつです。
バイカーには有名なところみたいです。
1406260076614.jpg

dsc_0010.jpg

丼からはみ出るカツ迫力満点です!

1406260075071.jpg

味も見た目もヘビー級、ごちそうさまでした。

ラスト目的地の奥多摩湖
1406260099264.jpg

1406260100438.jpg

あつさもあってみんなぐったりです。

1406260107319.jpg

結構ハードな活動でした、 とてもいい風を感じれた一日でした。

cm140716-134702001.jpg

溶けそうなくらい暑い日差しの中袖をまくっての運転で
キレイに焼けてしまいました。

Filed under: 92 バイク — t.inamine @ 21:46:37


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved