2017/3/17 金曜日

メンバーが増えたら嬉しいな!

ダーツ広報のファミです! 遅くなってしまいましたが2月の活動報告をさせていただきます。

2月は15日と22日の2日活動しました。

参加メンバーはKネコ部長、イノノウエ副部長、〇橋課長、コジマ電気くん、ナカタくん、ファミです。  最近メンバーがほとんど一緒な気がしますがそこはスルーします笑
img_1276.jpg

コジマ電気くんは毎度のことですが、相変わらずビール片手にスロットをしていました。いつになったらダーツをするのか分かりません笑

ファミが言うのは申し訳ないのですが、ナカタくん、〇橋課長は、前に比べて腕前が上がっていました。 
img_1277.jpg

4月から新卒の方が入社します。ダーツ部に一度は来ていただければ嬉しいなと思います。

Filed under: 06 ダーツ — ファミ @ 21:16:12

2017/2/15 水曜日

活動報告

広報のファミです! 簡易的にはなりますが活動報告させていただきます!

1月は24日の1日のみの活動となりました。

今回の参加者はKねこ部長 イノノウエ副部長 コジマくん ナカタくん ◎橋課長 ファミのメンバーです!

コジマくんはいつも通り酒を片手にダーツをせずにスロットをしてました笑

ナカタくん最近参加してくれるようになり嬉しいです! 

最近活動日が少ないですが来月以降は増やしていけるように頑張っていきます!

Filed under: 06 ダーツ — ファミ @ 22:41:04

2016/12/1 木曜日

初参加が増えて嬉しいです!!

今回も広報のファミがcountupの活動報告をさせていただきます!

11月は5日の1回のみの活動となりました。

参加メンバーは、のしさん、ザカマツ副部長、クールクレイバー副部長、Kネコ部長、かみしー、ファミに加えて今回初参加の顧問の◯橋課長、なかたくんで活動しました。
img_0330.jpg
 
初参加の2人はしっかりと真ん中に当てたりダイナミックなフォームで投げていて好成績を残していました。 
img_0329.jpg

なかたくん真ん中に刺さったのが嬉しかったのかちょっとニヤけてます。
写真はブレてますがニヤけてました笑
img_0327.jpg

当の活動報告をしているファミは全然ダメでした。
ファミは全く上手くなっている気がしないのでそろそろちゃんとやらないとマズイので次回は真面目にやりたいと思います笑
 
毎回初参加の方が来てくれたりして大変喜ばしいことです。
いずれ大会とかが出来たら良いなと思います。
img_0331.jpg

来月はもしかしたら活動出来ないかもしれないのでご了承ください。

Filed under: 06 ダーツ — ファミ @ 0:30:43

2016/10/31 月曜日

新型機種が出ても活動は続けます!

遅くなって申し訳ありません

9月のcountupの活動報告は広報のファミがします!!

9月は忙しい時期だった中、7日に活動することが出来ました!!

この日は、サクライさん、カワムラさん 、コジマ電気くん、Kねこ部長、クールアンドクレイバー副部長、ザカマツ副部長、のしさん、ほーりーさんと前回同様多くの方に参加していただきありがたいです。

ファミはこの3人と混じってダーツをしましたが見事にボコボコにされました笑

珍しくコジマ電気くんがダーツをしてました笑 ダーツをほとんどしたことないって言ってた割にちゃんと投げれたのは驚きました笑 毎回ビールと生ハムという組み合わせでダーツが出来ないので呑んべえしてるのかと思いました笑

9月は1回しか活動することは出来ませんでしたが10月はいつもと同じで2回活動予定です。

写真は後日アップします。

Filed under: 06 ダーツ — ファミ @ 23:18:04

2016/9/2 金曜日

久しぶりの大人数でのダーツ!☆

皆様こんにちは!count up部長のKねこです!

最近はとにかく暑い日々が続いていますね!突然の豪雨などもあり何かと大変な日々を過ごしてます。

もうすでにご存じだと思いますが、今期よりダーツ部は名称を変更いたしました!

その名もcount upというお洒落な名称です(笑)!社内クラブ活動で一番伝統のあるゴルフ部のぼぎぃ~ずを勝手に参考にさせて頂きました!(^^)/

名前は変わったもののやっていることは今までと変わりません!吉祥寺のバグースにてダーツを投げるだけです!

非常にわかりやすくシンプルな活動内容なので、是非皆様のご参加をお待ちしています。

それでは先月の活動報告と参りましょう!

8月は9日と17日に活動を来ないました。回数は基本的には月2回で活動する予定です。

この日は、サクライさん、カワムラさん、かみしー、コジマ君、ナカジー、ナリタくん、コバヤシさん、のしろやさん、ザカマツ副部長が来てくれました。 (もちろんクール&クレバー副部長もいます(笑))

久しぶりに多くの方に来ていただき大変賑やかな活動になりました。初参加のサクライさんもいたので、私Kねこはカッコいい所を見せようといつになく真剣にダーツをしたのですがまるで駄目でした(笑)

個人的に一人でダーツをするときは結構いい結果なのですが、緊張感からか上手くできません(^_^;)

ダーツはプレッシャーに弱いとすぐに結果に響くスポーツなのでメンタル強化をしていきたいと思います(笑)

コジマ君は前期と変わらずビールをずっと飲んでます(^_^;)最近は生ハムの盛り合わせがお好きなようです!

かみしーは独特のフォームに磨きをかけ意外といい結果を出せていました!隣で投げられると笑ってしまって集中力が切れてしまうのである意味強敵ですね!

ナリタ君は日焼けが物凄く、うす暗いバグースの店内に完全に溶け込んでいました(笑)

17日、ほりいけさんがお休みにもかかわらず来ていただきました!有り難う御座います!ほりいけさんは部活が出来てからずっと来てくれている唯一の人で、ダーツの実力もかなりのものです!前回の参加者と比べると多くはありませんでしたが、みんなで沢山ゲームをしました!

9月は何かと忙しい時期なので難しいですが、そのうち、我々count upの顧問である、〇はし課長にも参加していただければと思います!(^^)/

※写真は近日中に投稿予定です。申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

Filed under: 06 ダーツ — s.kaneko @ 17:55:25
次のページ »


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved