2014/8/30 土曜日

平沢商会合唱部スタートいたしました!!

合唱部のなかがわ かつしろです。

平沢商会合唱部は7月25日、初めての活動をスタートしました。

これからどんどん活発的に活動していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

初の活動は、なんと新店のauショップ吉祥寺大通り2階をお借りして実施しました。(場所のお貸し出しありがとうございました。)先日、参加してくださったメンバーの方々をご紹介させていただきます。

我らの師匠すだ社長、はすだMG、しのづか店長、まつもと副店長、さかもとさん、韓国大好き したなかさん、かみしまくん、かつしろの8名でスタートしました。

1.jpg

真剣な眼差しで合唱部の今後を話し合うメンバーの皆様と、かみしまくんの気合を入れている途中のただならぬ雰囲気。

来年の新年会での発表を目指し、課題曲の決定をしました。曲目は、すだ社長からご指導いただいた坂本 九の「見上げてごらん夜の星を」に決定。とても素敵な曲です。

25.jpg

しびれる!!マツケンバンドのお二方によるセッション。アカペラで歌ってくださいました。本当に格好良かったです!!はすだMGの表情をご覧いただければその凄さが伺えます。

これから、さらにたくさんの部員さんを集めていただけるようにかつしろから皆様にお願いし、新年会に向けて練習方法やパートリーダーの決定など濃密な話し合いをしました。これからもっと大きくしていきますので、合唱部にご協力お願い申し上げます。

31.jpg

合唱部スタートメンバーの記念すべきショットです。とても自信に満ち溢れた笑顔で初の活動を終えました。しのづか店長、さかもとさんがいつも以上の笑顔をのぞかせています。

Filed under: 94 合唱 — かつしろ @ 14:37:55


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved