2013/6/25 火曜日

6月17日の活動報告

今日はponです。

6月17日に吉祥寺のバグースで活動を行いました。

今回も新入社員が4名参加してくれました。前回に引き続き参加してくれた吉祥寺のO田くん。初参加の小平のI上くん、サンロードのK子くん、部品部のH島くんです。

みんな上手だけどI上くんのうまさはハンパない気がします。今回つとむ君が来れなかったので 次回は2人の対戦をぜひ見てみたいと思います。

今回はあやちゃんに活動風景をいろいろ激写してもらったので そちらでお楽しみ下さい。

sn3s0001.jpg

かましん得意のピース写真

sn3s0002.jpg

早々に休憩を取り始めたオサダの後ろに整列する新入社員・・・。あれっ?

sn3s0003.jpg

いない。

sn3s0005.jpg

ここにもいない。

sn3s0008.jpg

またでた!かましんピース!いやいや、それどころじゃないっす!彼が居ないんだ。

sn3s0007.jpg

どこに行ったんだH島くーん!

sn3s0014.jpg

よかった!いました!シャイなんですかね?

sn3s0009.jpg

下を向いて何やら真剣そうです。仕事の話ですかね?

sn3s0010.jpg

パズ◯ラなんかやってる場合じゃないですよパピヨン新店長 !

こんな感じでワイワイやりました!

今期はこれが最後の活動です。来期も様々に方が参加してもらえるように取り組んでいきますので今後のダーツに期待してください。

Filed under: 96 ビリヤード&ダーツ — pon @ 8:30:27

2013/6/20 木曜日

再開

はじめまして、ponです。
大泉学園の店長をやっており、この度ダーツ部の部長に就任しました。
宜しくお願い致します。

5月23日に今期初となる活動を行いました。
久々の活動にも関わらず、多くの参加者が来てくれました。

常連メンバーの武蔵村山の副店長かましん、三鷹の副店長パピヨン、POP担当のつとむ君。
吉祥寺の副店長あやちゃん、サンロードのオサダ、大泉学園のモナ、三鷹のまさみちも初参加で来てくれました。
なんと今年の4月入社の新入社員3名も参加してくれました。

左から大泉学園のY君、小平M君、吉祥寺O君です。

pap_0001.jpg

常連メンバーも久々の為、ガッタガタでした。まあ今回は肩慣らしって事にしておいて下さい(笑)
意外に上手かったのが初体験の〇〇です。
初めてとは思えない程の腕前でした。
それに引き替えモナといったらセンスの無さがハンパない。
つとむ君に教わっても変化なし。
先が思いやられますね。
優しい優しいつとむ君がみんなに教えてる風景です。

pap_0002.jpg

今回は開始時間も遅かったので本格的にダーツを行ったわけではなかったですが、良い交流の場になったと思います。
今後も最低でも月に1回は活動したいと考えています。
経験者で部活に参加したこと無い人、未経験の方もぜひ気軽に参加して下さい。

Filed under: 96 ビリヤード&ダーツ — pon @ 12:09:11

2011/12/30 金曜日

今年最後の活動☆

今年最後のダーツ部活動日でした。
たくさんの方へ声を掛けてみましたが、結局サンロードと南口のメンバーだけでした…。

でもたくさん出来たので楽しかったです☆

 11122709.JPG
11122706.JPG

女勝負と男勝負と分かれて対決♪

111227051.JPG

なんと!!! おっくんとゆかりちゃんが…1位☆

11122708.JPG

最後に部長の私と経理担当のうにたんがクリケットの女勝負!!!

 11122704.JPG

11122703.JPG

結局最後の最後…本当に最後…うにたんが勝ちました!

 11122702.JPG

11122701.JPG

接戦でした(@_@;)…でも部長はまだまだ下手くそなんだな…と(涙)

楽しかったです☆

みなさんも是非ダーツを楽しみましょう~♪

11122710.JPG
 

Filed under: 96 ビリヤード&ダーツ — chii @ 16:38:09

2011/10/3 月曜日

9月活動報告☆

予定は2日間でしたが、仕事の残業の影響で17日しか活動できませんでした。

本日は自宅での報告なので写真のアップができません。

10月の報告では写真をアップしますので待っていてくださいね☆

17日の活動では、イケメン店長が普段来ていないスタッフを一緒に連れてきてくれました。

みんなで楽しく活動しました!!!

最近の部長は調子が良い時と悪い時との差が激しくなってきました…。(悲)

でも17日の活動ではなんと!

ハットトリックを出しました☆

10月も楽しく活動したいですね(笑)

Filed under: 96 ビリヤード&ダーツ — chii @ 20:29:12

2011/9/1 木曜日

8月活動報告☆

今回は4日、17日、29日と3回行いました。

みんなでわいわい楽しくダーツしました。

手前にいるのはたまに来るイケメン店長☆

奥で投げてるのは緑が大好きなしんちゃん!

手前では真似してる可愛いゆかりちゃん(^‐^)♪

nakayoshi.jpg

みんなダーツがとっても上手くなりました!!!

 tannpann.jpg

お揃いで短パンに♪

夏だから…(笑)

突然…((((〇。〇))))…。

hatto.jpg

いつものイケメン店長がハットトリック!!!

ブルに3本連続でhit☆ さすがです(≧U≦)

こんな感じで楽しくやりました。

次回9月は12日と27日に行います!!!

たくさんの参加をお待ちしておりますヾ(´∀^)ゞ☆

Filed under: 96 ビリヤード&ダーツ — chii @ 0:07:45
次のページ »


Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved