2018/10/18 木曜日

上達していたのだ!

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2018年10月18日の活動を報告します。

 「〇〇の秋」とよく言いますが、ぼぎっこたちにとってはやはり「ゴルフの秋」です。暑くもなく寒くもないこの時期に、できるかぎり“打ち溜め”しておこうと、黙々とボールを打ち続けていました。
golf.a032

 今日は社外から、えぬださんが参加してくださいました。ゴルフ歴はそれほど長くないのですが、素晴らしい打球を放っていました。以前、ゴルフをご一緒させていただいたことがあるのですが、そのときから見違えるほど上達されていました。また、野球経験者ということもあって、ドライバーのヘッドスピードは50m/sを超えています。う~ん、恐るべし。
golf.a033

 そんな松山英樹並みのヘッドスピードを誇るえぬださんから、お土産にお菓子をいただきました。ぼぎぃ~ずごときに、そんなに気を使ってもらわなくていいのにと思いながらも、たいへんおいしくいただきました。ごちそうさまでした!
golf.a034

golf.a035

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:40

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved