2017/10/5 木曜日

ワトソン

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2017年10月5日の活動を報告します。

 一見、いつもと変わらぬぼぎぃ~ずの練習風景のように思えますが、実は今日は超大物ゴルファーが練習に参加してくれたのです。
golf.982

 独特のスイングから放たれるドライバーの飛距離が350ヤードを超える飛ばし屋、マスターズ優勝経験もあるバッバ・ワトソンさんです。あれ、なんか違う。完全に日本人だし、バッバ・ワトソンのようにレフティでもないし・・・。勘違いしていました。よく見たらうちのばばくんでした。「バッバ」じゃなくて「ばば」でした。てへ。
golf.983

 ばばくんはゴルフ初心者であり、マスターズの優勝経験もなければ、ドライバーで350ヤードを飛ばすこともありません(当たり前です)。でも、使っているアイアンはPING社のものなので、そこは本家のバッバ・ワトソンと一緒です。いつか平沢商会のバッバ・ワトソンと呼ばれるようなゴルフを見せてくれることを期待しています!
golf.984

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:43

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved