2017/6/21 水曜日

KOBイベント!

部長のたけしです。

6月15日のイベントは大盛況で終えることができました!観に来ていただいた方々本当にありがとうございます。

img_6748.JPG

11日から15日当日ぎりぎりまでスタジオに入り 練習をおこない本番に臨みました。ちょっとした事件などはありましたが例年以上の盛り上がりだったのではないでしょうか!特に今回は出演者と観客が一緒に盛り上がっていて、KOBの成長がみられたイベントだったように感じます。

練習写真と熱狂のライブ写真を どうぞご覧ください!

img_6758.JPGimg_6759.JPGimg_6760.JPG

LIVEスタートです!

img_6761.JPG

img_6765.JPGimg_6762.JPG

ゲストのtinytinyです。ハイクオリティな演奏と歌声を見せてくれました!

img_1512.PNG

だよしの超絶ギターソロ!

img_6764.JPG

ザカマツとこじま

img_6770.JPG

img_6766.JPGimg_6767.JPG

img_6769.JPG

ヤバTのパリピメンバー(笑)

ころちゃんは盛り上がりすぎていつの間にか肋骨を骨折したようです笑 皆さん気をつけましょう!

Filed under: 03 軽音楽 — k.yasutake @ 19:26:07

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved