2017/5/11 木曜日

気晴らしのはずが

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2017年5月11日の活動を報告します。

 活動日と休みの日が一致したということで、半年ぶりにおおたくんが活動に参加してくれました。せっかく来てくれたのですが、そのおおたくんにちょっとかわいそうな出来事がありました。
golf.973

 気晴らしのつもりで気軽に練習に臨んだはずだったのに、そこには通信事業部の重鎮たちの姿が・・・。ゴルフの練習にもかかわらず、おおたくんに対して上司たちから仕事さながらの厳しい指導が入ってしまいました(笑)。この人たち、めったにぼぎぃ~ずに顔を出さないので運が悪かったとしか言いようがありません。おおたくん、お疲れ様でした。
golf.974

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:04

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved