2017/4/13 木曜日

4本

ゴルフ部ぼぎぃ~ずの会 長(かい まさる)です。2017年4月13日の活動を報告します。

 いつもどおりのだらっとした活動のように見えますが、実はちょっと違うんです。
golf.962

 そのださんが3日後のコースデビューに向け、最後の追い込みをかけまくっているところなのです。「だらっ」ではなく「ぴりっ」とした空気が練習場を包み込んでいました(うそ)。
golf.963

 ご覧のようにシューズの準備もオッケー。
golf.964

 ただしクラブは4本だけ。ドライバー、7番アイアン、アプローチウェッジ、パターです。ぼぎぃ~ずの備品だけで揃えようとするとこの本数が限界でした。さあ、3日後のデビュー戦はどうなるのか。こうご期待!
golf.965

Filed under: 02 ゴルフ — 会 長 @ 22:30:56

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved