2017/3/17 金曜日

メンバーが増えたら嬉しいな!

ダーツ広報のファミです! 遅くなってしまいましたが2月の活動報告をさせていただきます。

2月は15日と22日の2日活動しました。

参加メンバーはKネコ部長、イノノウエ副部長、〇橋課長、コジマ電気くん、ナカタくん、ファミです。  最近メンバーがほとんど一緒な気がしますがそこはスルーします笑
img_1276.jpg

コジマ電気くんは毎度のことですが、相変わらずビール片手にスロットをしていました。いつになったらダーツをするのか分かりません笑

ファミが言うのは申し訳ないのですが、ナカタくん、〇橋課長は、前に比べて腕前が上がっていました。 
img_1277.jpg

4月から新卒の方が入社します。ダーツ部に一度は来ていただければ嬉しいなと思います。

Filed under: 06 ダーツ — ファミ @ 21:16:12

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved