2017/1/26 木曜日

ですから、それは舞子さんですね。

2017.01.20

今シーズン初めての活動は新潟県の舞子スノーリゾートです。

1

参加者は

冬は魅力8割増し!我がスキー・スノボード部の”プリンス”アップルしむらさんと

20170120_113612.jpg

冬は魅力7割増し!初参加の”雪上のスーパーマン”ハラシー君

 image3.jpg

彼はゲレンデの上でシェービングするのがルーティンらしいです笑

そして私
冬は魅力6割減!”転倒王”かみしー

 image4.jpg

今回はなんと3人での活動となってしまいました。おーん。

皆さん忙しいようですね、、、
来月は皆さん来てくださいね!!

今回は部長に代わりまして私、かみしーがブログを書かせて頂きます!

ゴンドラに乗ってその頂上に到着し、私たちを待ち受けていたのは白銀の世界

image22.jpg

ゲレンデの状態を一言で表すなら”神ってる”
まさしくその一言につきます。

頂上で記念撮影

 image6.jpg

記念撮影をしたところで滑走スタート!

アップルしむらさんとハラシー君は光のごとく颯爽とゲレンデを駆け抜けて行く一方、私は急斜面に苦戦中、、
二人のようにうまくなりたいですな。

※かみしーの技量が低すぎるため、写真を撮る余裕がなかったので、写真は割愛します。

コースの途中にあったリフトに乗ると、、

 image7.jpg

『愛の鐘』

 image8.jpg

しむらさんに幸せが訪れますように
しむらさんに幸せが訪れますように
しむらさんに幸せが訪れますように

先輩の幸せを強く願いました。

何本か滑ったところで昼御飯

アップルしむらさんは豚丼

image91.jpg

ハラシー君と私は海鮮丼

 image10.jpg

食べた感想は『びゃーうまい!!』
その一言に尽きます。
本当美味いんです!ここの丼ぶり!
皆さんも舞子スノーリゾートに行った際には是非召し上がってみてください!

朝から運転してくれたしむらさん。
さすがにお疲れのようですね。

image12.jpg

ゆっくり休んだところで滑走再開!
夕方までノンストップで滑り続けました。

滑走終了後はスノボーの定番クレープ
様々な種類のクレープありますが、
私はシンプルなものにしました。

 image32.jpg

『シンプル is the best』
これが私のスイーツにおける極意です。
(どうでもいいですすいません。)

食べた感想は『びゃーうまい!』
疲れがぶっ飛びました!

ゲレンデに別れを告げ、私達は近くの温泉へ

 image42.jpg

温泉が疲れた体に染みました。
滑走後に温泉に入るのがウィンタースポーツの醍醐味といっても過言ではありません。

夕食は定番の上里SA
私は溶岩焼きを食べました。

 image52.jpg
食べた感想は『びゃーうまい!』
さすがにしつこいですね。笑

食後のソフトクリームも最高でした!
やっぱりバニラが一番!

 image62.jpg

お腹を満たしたところでそれぞれ帰路へ
今回の活動はお開きとなりました。

今回は3人でしたが、非常に楽しい1日でした!
来月はもっと楽しい1日にしたいです! 

そしてしむらさんに幸せは訪れるのか・・・

To be continue…

Filed under: 04 スキー・スノーボード — y.kamishima @ 19:03:38

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ



Copyright © 2008 Hirasawa-shoukai Co., Ltd. All Rights Reserved